ロックバンド時代の2

330°(サンサンマル)

(Date of Live:1997?)

Vocal:Itoken

Drums:盆造

Electric Guitar:Fukusan

Bass Guitar:103

Keyboard:Momo

330°ってのはバンド名でして…

わが町に開陽台という展望台があるんですが、その視界が330°なんです。

まあ、それに因んで付けたという全くもって単純な話です(笑)

そんで先↑に紹介した曲も同じバンドの曲なんですが、今回はボーカルのItokenが作曲した作品を公開してみます。

元々彼はアコギの弾き語りをやってまして、なかなか良い曲を作ってました。

そんな彼も、心不全で倒れ…数分間の心臓停止から記憶障害となり、一命は取り留めたものの、もう二度と歌うことが出来なくなってしまいました…。

何せ心臓に爆弾を抱えている状態なので、この小さな町の病院では対応できず、今は遠い札幌に住んでますが…年に一度は、記憶のない彼に会いに、札幌まで出向きます。

彼の作った曲で、のびのびと歌う彼の歌声を聴いてると、尚一層、歌えなくなった事が惜しまれます…。

City    (Words,Music:Itoken,Arrange:盆造,Fukusan)

♪City♪

Frustration    (Words,Music:Itoken,Arrange:盆造)

♪Frustration♪

Blue    (Words,Music:Itoken,Arrange:盆造)

♪Blue♪

ロックバンド時代(Live)

(Date of Live:1997?)

Vocal:Itoken

Drums:盆造

Electric Guitar:Fukusan

Bass Guitar:Ishiguro

Keyboard:Momo

オリジナルのロックバンドが解散してから数年が経過…。

その後、多少のメンバーチェンジで再結成して行ったライブの音源です。

ハロー・マイ・ラブ  (Words,Music:盆造)